悠希@C21Life

アクセスカウンタ

zoom RSS OH!NOOO!!!

<<   作成日時 : 2008/12/26 16:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

PCがぁ…PCがぁぁ…!!悠です…(`;ω;´)

昨日の朝おきて電源いれようとしたら…


電源つかねえぇ!!


ってわけで電源ボタンがいかれてました…orz

まだ買って2カ月しかたってないのに…

不良品ですな…ヽ('∀`)/


ってわけで

新しいのと取り替えてもらうことに♪^^b

しかもぉ…

前のやつより性能グー♪ by親父

おれPCの事全然わからんかったから父さんにPC選びまかせた(ノ∀`*)


そぉゆぅことで

C21のほうはもう1台のやつでできるけど

CBは当分おあずけ…orz



っと

ここで話題変えて…


・CB(おとといの事)

クエストやってまいりましたよっ!クエスト!

目標はもちろん火山帯までっ!

部屋も作って5人で突入っ!

ところが…

氷河にてオレ以外の人グッバイ…(*;ω;)ノシ


ってことで

ソロで火山帯まで行ってまいりました…L(゜д゜;)¬


なんとかクリア…

よくがんばったオレ…


だけど男はここで終わっちゃいけねぇ

2周目行ってきましたっ!


感想…

初めてマニモに恐怖を感じた

一発300ぐらいくらってたような…

ブーストなしだったら一発チーンだね♪(b’ー^)

荒野なんか半端ない…

あそこは地獄…

閻魔さまもびっくりでした


んまぁ

結局、2周目氷河で断念…orz

また強くなってからコンプ目指しますっ!


〜そんとき持ってたやつ〜

・クリムローゼ改…前回同様
・切り裂きジャック…ミカドを少し改良してオーガソードとメタスレつけたやつ
・けんしろう…カメンティスを大幅改良してカスタムマグ2つつけたやつ

〜戦利品〜

・もーれAM…もーれより
・ミサイルランチャー…タコより
・プテランHD…プテランより



・C21

ダスドD?何それ?おいしいの?

かなりテンションダウン…

中尉にならないといけないだと!?

I am 軍曹


とりあえず

中尉になる気は今のところないし

パスで♪ヽ('∀`*)



そいでは

グッバイバイ(*≧∀≦)ノシ<SSなくてごめんちょ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2回目のコメ、白黒狼です(*≧∀≦)
fmfm、僕は一応エリア144まで行きましたが…
( ゚∀゚)<雑魚がいくら攻撃しても大破しない
もう…あそこは宝探し以外に意味ないような…
もう行く気は起きませんorz
(ちなみにHPはべネブで5000ほど減りました)
…もちろんボス倒して逃げてましたよ(
白黒狼(+α)
2008/12/28 14:29
・白黒狼さん

コメありです♪
144っ!すげぇ…
パーツねらいだったら余裕で1周目ですな(笑)
悠希
2009/01/01 01:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

カウンター

Mobカウンター

OH!NOOO!!! 悠希@C21Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる