悠希@C21Life

アクセスカウンタ

zoom RSS SSはどこぉ〜?

<<   作成日時 : 2008/12/20 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

CBのSSを保管するとこが見つからん…どうも、悠です♪


昨日から正式サービス開始されましたね(`・ω・´)

オレはもち、始めましたよ♪(b’ー^)

C21はぁ…

ダスドD実装まで放置気味になるかもです(ノд`*)


1つでさえ

バイトが忙しいからINできる時間があんまないのに

両立なんてできないよ…(笑)


今日はバイトが休みだったので

さっそくCBにっ!

朝9時からソロでクエスト行ってまいりましたよ♪


どんなやつ持っていってるかSSを貼りたいんだけど…

どこにあるかわからんから貼れねぇ…っ!


ってことで

口じゃないけど口説明で…


・クリムローゼ改…クリムローゼのAMを変えたやつにワイドビームガン×2

・カメンティス…普通のカメンティス

・デストラクト…普通のデストラクト


説明になってない?

知るかっ!!ヽ(`∀´)


この3体でクエストに行ってるんですけど…

クリムローゼしか使ってねぇっ!(ノ∀`*)

他のやつ出番が全然ないという…


んまぁ

クリムローゼ改1体で行ったことと同じだけど

とりあえず収穫は…

・モーレAM…モーレより
・ホネボンHD…ホネボンより
・ペペンビッド…ペペンより
・ペペンビッドD…ペペンより
・ミサイルランチャー…タコより
・ビームブレイド…ソードム(?)より

です♪

他にもなんかあったような気がするけど気にしない♪

モーレAMはやっと2つゲッチュ♪

でも使い道どうしよ…(笑)

ってか

ドロチケなしでこの数&このパーツドロップって…

運いいの!?or悪いの!?

あんまやってないからわからん…(ノ∀`*)


メンテ復活したら

ベネブまでいってこようかのぉ…


んじゃぁ

グッバイバイ(*≧∀≦)ノシ~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
悠さん、こんばんわ(^^)
初コメになります。

私も最近クエストばっかりやっているのですが、CBはC21より絶対ドロップ率高いですよね;;
3回行ってブチャBS6個もたまりましたよ@w@;
Rokoro
2008/12/20 20:46
・Rokoroさん

こめありです♪
やっぱりかぁ…
超ドロ運悪いのに運がいいことあるわけないか(ノ∀`*)

ブチャBS6つ…
1個プリーズ♪(マテ
悠希
2008/12/20 21:31
保管する場所を探す前に、CBは

ど こ で S S を と る ん だ
ARENN
2008/12/22 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

カウンター

Mobカウンター

SSはどこぉ〜? 悠希@C21Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる