悠希@C21Life

アクセスカウンタ

zoom RSS が っ た い が −

<<   作成日時 : 2008/11/05 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんはっ!小学生の頃、本気でドラ●ンボールを探した悠ですっ!^^


今日はいろいろとお世話になってるARENNさんとナトエで狩ってきました♪

SWは他の方が使ってたんでNEでまったりと…

パーツは…

画像


これとルガBDがでました(*=ω=)/

だけど…

アイテム分配をランダムにしてたんですが

どちらもARENNさんの手に…orz

恐るべし…ARENN's運…(・ω・`)

吸いとっちゃいたいくらいです♪(;゜д゜)ァ...


そしてそして…

こちらのSSをド―――ン

画像


合体ガー君です(ノ∀`*)

爆砕が合体しております(笑)


見ての通り

グレネードが飛んできません(笑)

ぴったしと重なっているので相討ちしてます(笑)

その後はみなさんのご想像にお任せします…(;゜д゜)ァ...


合体ガーの調理方法は…

PWGではめるだけっ!ただそれだけですっ!

はめてたら自然とぴったしと重なってます(ノ∀`*)

皆さんも一度合体ガー君を作ってみてはどうですか!?(笑)


んじゃ

グッバイバイ(*≧∀≦)ノシ~

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
運を吸い取りましたがなにか?
ARENN
2008/11/05 22:41
ARENNさんこめありです♪(*≧∀≦)/

いやぁ
油断しておりました…(・ω・`)
気付かないうちに…orz
さてはプロの運吸屋ですか!?(;゜д゜)ァ...
悠希
2008/11/05 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

カウンター

Mobカウンター

が っ た い が − 悠希@C21Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる