悠希@C21Life

アクセスカウンタ

zoom RSS (((;・ω・))ブルブル

<<   作成日時 : 2008/11/30 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんはぁ♪おひさしぶりです、悠です^^


それにしても…

寒いっ!!

犬の散歩の時とか凍えて死にそう…

こたつがほしいよぉぉ…


さてさて

今日は休日にしてはめずらしく早起きっ!

ってことで

リタゲを10個仕入れた後にベネブ行くため宇宙港向かおうとしたら…

ナガレに基地がドーンっ!と出現しましたよ


出てほしい時にでないで

でなくてもいい時にでるなんて

うぅ…(`;ω;´)


とりあえず

オレ1人だったけど撃破


そこで

ふと、何を思ったのか

ソロで突入してまいりました(ノ∀`*)

画像


んまぁ

大部屋だったので

隅を回ってたら

30分くらいで突破キタ――(゜∀゜)――!!


アニキをヘリで殺したあとに

ノッポに変えていざ出陣…


ところがっ!

半分ぐらい削ったところで

まさかのエラ落ち…orz


えぇ、もちろんノッポ大破してました、はい


唯一のノッポが大破してしまい、絶望の中

一応EXP保管用のやつが

まさかの活躍でコボスクリアっ!


続いてチュボス

ん?どうなったか?

聞かないで(`;ω;´)


えっと…

4体のうちノッポ含め3体が死んでしまい…(結局いうのかよ

カクテルちゃんで善戦したところ

なんとか時間オーバー


よかったよかった♪(ノ∀`*)

っと安心していたところ

転送する直前に大破っ!


一応飛ばされたんだけど

まさかのポルドシティで全滅という…(笑)

SSとったつもりが取れてなかった…


みんなも転送する直前に全滅してみたはどうですか♪?


そのあといったんおちて


昼前ぐらいから

いつものように爆狩り♪

画像


画像


画像


画像


やっぱ爆狩りはあきない…(笑)


途中から

TIさんやチャゴスさんやデルキードさんなどなど参戦して

めちゃめちゃ楽しかったです♪


それにしても

爆狩り以外何もする気が起きないのはなぜでしょう?


それじゃぁ

グッバイバイ(*≧∀≦)ノシ~

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

カウンター

Mobカウンター

(((;・ω・))ブルブル 悠希@C21Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる