悠希@C21Life

アクセスカウンタ

zoom RSS vsCS

<<   作成日時 : 2008/11/21 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんはっ!とうとう暖房機器を掘り上げた悠ですっ!

やっぱこれないと死んでしまう…(((;・ω・))ブルブル

おとといなんか雪積もってたし…^^;


っとまぁ、余談はこのへんにしといて…

今日はvsCSっ!

もち、行ってきましたよ♪^^b


8時前にGMさんがゲートをポイッっと

あれアイテムだったんですな(笑)


んでんで…

オレはディメ3をまわってました♪

まずはセンリョウ…

画像


(・∀・ノ)ノ

いきなりシアルルゴーレム発見っ!


ってか…


まだ1分ですよ!?

ダメージくらいすぎじゃないですか!?(笑)

負ける気満々ですな(ノ∀`*)


そんで10分には…

ドッカーン!!!


その時の心境…



おっ!倒れたっ!

ジャンプ乱獲してやるぜええぇぇぇぇ…!!!

お!?

目の前にジャンプが固まって…

しかもパッと見オレ1人…(・∀・)ニヤニヤ

こ、これは…

チャアアアァァァァァンスッ!


ほ、ほえ?

なんか降ってきた…

青い…

丸い…

あ…

だ、だめええええぇぇぇぇぇぇ!!!!

………

……………orz



ってな感じです…|||(; ̄o ̄)||

リタゲ放出とか一番うざいですな…

迷惑にもほどがありますっ!(`;ω;´)

結局、収穫は

そのあとガルドで見っけたアンニョロゴーレムから出たバルジャン1個…

まぁないよりましか♪(ノ∀`*)

そのあとは…

いろいろ旅している時に見つけた

画像


リンチofシアルル

こ、これは…

超サディストヒューマンのオレにはたまりまへん…(;´д`)

本能が呼び覚まします…(; ̄^ ̄)


っとまぁ

なんだかんだ楽しかったです♪(ノ∀`*)


でも、

さすがに3か月連続ということもあって飽きてきた…(笑)

オレは3か月だけど

他の人は余裕なのか!?飽きないのか!?

そこんとこ謎です…(笑)

もっとおもしろいイベント期待してますよっ!CSさんっ!(・∀・)ニヤニヤ


んじゃ

グッバイバイ(*≧∀≦)ノシ~


-------------------------おまけ-------------------------

画像


ツーショットゲッチュ♪*゜。・゜+。(σ゜∀゜)σ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れさんでした~。
悠希さんシアルル嵌めしていた時いたのねw

壁|゚ー)ちなみに私は陰でENBGを撃ってました

壁|彡サッ
チャゴス
2008/11/22 00:21
・チャゴスさん
コメありです♪^^b

壁|∀・)実は何度かチャゴスさんを見つめてました

壁|彡サッ
悠希
2008/11/22 02:24
ぁ・・・・・・
また、参加できなかったけど何か?(゚Д゚)

壁|゚ー) 3年間飽きるなんてこと知らなかった
壁|彡サッ
邪王
2008/11/22 06:34
・邪王さん
コメありです♪^^b
3年もしてるんですか!?
すごいですなぁ…(笑)
悠希
2008/11/22 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

カウンター

Mobカウンター

vsCS 悠希@C21Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる