悠希@C21Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から・・・orz

<<   作成日時 : 2008/11/10 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんはっ!

ブログやってる方は多重カウントをONにしてるみたいでオレもそうしようかなぁ…

って迷ってる悠ですっ♪(笑)


昨日はイベント参加中に親からやめろ令が出て更新できなかったんで

今日書いちゃおうと思います(笑)

画像


これは最初の集まりのやつです

この後ディメ2・3・4に別れて…

1回目は飯食ってて参加できず…orz

2回目は間に合いました(ノ∀`*)

残念ながらASGは回ってこず

でもいい経験になりました♪


え?基地の中のSSは張らないのかって?

オレにそんなSSを撮る余裕なんてありませんっ!(`;ω;´)

………orz


んまぁ

結局オレは1回しかできませんでした…orz


--------------------------------------------------------------

拝啓 基地deガチャ参加者様

こんな雑魚すぎな悠を参加させていただいてありがとうございましたm(_ _;)m

1回だけ参加だったけど楽しかったですっ!(ノ∀`*)

--------------------------------------------------------------


んで今日は

またまた爆狩り(ノ∀`*)

画像


画像


画像


画像



爆狩りはソロだと悲しいけどフレさんとか呼んでやると

めちゃめちゃ楽しいっ!(・∀・)ニヤニヤ

爆狩り以外何もする気がおきないのは内緒


んではっ!

グッバイバイ(*≧∀≦)ノシ~

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れでした。
このシリーズだけでなく、他のdeガチャも開催しますので、都合が良かったらご参加ください。基地シリーズは他のdeガチャよりもパーツ自体は多く出るのでいいんですがねぇ・・・過去のドリモ・ジャンボイ・・・突発・パーツまるで出ませんでしたよ^^;でもやるのだw
TI
2008/11/11 17:19
・TIさん
コメありです♪^^
もち参加しますっ!(b’ー^)
パーツはでなくてもワイワイできて楽しめると思いますっ!^^
悠希
2008/11/11 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

カウンター

Mobカウンター

明日から・・・orz 悠希@C21Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる